ただなんとなく、それでいい

独り言 自作歌詞など 自由きままに更新予定

おひさしぶりです

こんにちはきゃらめるまふぃんです。おひさしぶりです。ケータイが、原因不明の故障で使えませんでした。 ごめんなさい。これからは、今まで通り更新していきまーす。頑張って歌詞も書きますね。(趣味のことも書きたいから、もう一つブログ作ろうかな)という…

まふぃんの歌詞の時間です。

こんにちはーきゃらめるまふぃんです。 今回は、自作歌詞第三弾‼︎ぜひ読んでください。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー探し者作詞 きゃらめるまふぃん幸せになる おまじない ほんとにきくのかな あの人に振り向いてもらえるかな 苦手な人 …

お題すろっとー

こんにちはーきゃらめるまふぃんです。今回は、私をもっと知っていただくために、お題すろっとー‼︎[ お題「何回も見た映画」] なんだろう? 私ジブリ好きなんです。 だから、その中でも好きな ラピュタとかかな?と思います。ジブリの男の子の中で一番好き…

まふぃんの歌詞の時間です。

こんにちはーきゃらめるまふぃんです。今回は自作歌詞第2弾!まだまだ未熟ですがぜひ読んでください。あー、才能が欲しい。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーlittle wish作詞 きゃらめるまふぃん小さい頃 描いた数え切れない夢開いた紙一面に夢があふれ…

スーパーヒーロー

こんにちはーきゃらめるまふぃんです。前回、初の自作歌詞を投稿しました。今回はその歌詞について話そうかなと思っています。前回の記事を読んでないよーっという方は、先に前回の記事を読んでください。この歌詞は、自分が悩んでいる時や困っている時に気…

まふぃんの歌詞の時間です。

こんにちはきゃらめるまふぃんです。自作歌詞をあげようと思います。下手くそですが見てね。うまくなりたいなーこんな曲なかった?っておもっててもスルーしてください。 パクリではないです。影響を受けているところはあるかも。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

自己紹介

こんにちはきゃらめるまふぃんです。自己紹介!ということで名前 きゃらめるまふぃん年齢 言えないけど十代半ば趣味 歌詞作成 図鑑読む好きな本 真夜中のパン屋さん大沼紀子さんの本好きだなー好きな歌 いきものがかりの曲特に 笑顔、ソプラノ、月と私と冷蔵…

はじめまして

こんにちはただなんとなくはじめてみました。きゃらめるまふぃんと申します。ご自由に呼んでください。自作歌詞や独り言が多いです。私は、典型的なB型なので、気が向けば更新します。ということで、終わりです。自己紹介は次回!ばいばーい( ^∀^)