ただなんとなく、それでいい

独り言 自作歌詞など 自由きままに更新予定

自己紹介

こんにちは


きゃらめるまふぃんです。


自己紹介!ということで


名前  きゃらめるまふぃん

年齢  言えないけど十代半ば

趣味  歌詞作成 図鑑読む


好きな本  真夜中のパン屋さん


大沼紀子さんの本好きだなー


好きな歌  いきものがかりの曲

特に 笑顔、ソプラノ、月と私と冷蔵庫とか


好きな歌手  いきものがかり  

                      ジャニーズWEST


ジャニーズ好きです。

ジャニーズWESTと関西ジャニーズJr.の今江くんが好きです。

たまに書こうかな〜と思ってます。


好きな動物  深海魚  カエル


よく言われること

変人  天然  ナチュラルぶりっ子




自作歌詞とは

私が書いた歌詞。つまり自己満。

誰も才能があるとは言っていない。

むしろ国語は苦手。

作曲能力も無い。

いつかうまくなったら、曲をつけてくれる人がいたら嬉しいです。


性格は明るい方で人と話すのも好きです。


みんな仲良くしてね〜


以上、きゃらめるまふぃんでしたー