ただなんとなく、それでいい

独り言 自作歌詞など 自由きままに更新予定

まふぃんの歌詞の時間です。

こんにちは

きゃらめるまふぃんです。

自作歌詞をあげようと思います。

下手くそですが見てね。

うまくなりたいなー

こんな曲なかった?っておもっててもスルーしてください。
パクリではないです。影響を受けているところはあるかも。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スーパーヒーロー

作詞 きゃらめるまふぃん

君のために何ができるのかな
僕にできることはあるのかな
こうやって悩んでる間にも
君は泣いてるかもしれないね
となりにいる僕にできることもあるはず
君のもとまで今すぐかけていくよ
なにもできない僕は、変わるから

君だけのスーパーヒーローになるよ
空は飛べないし なんかの技も持って無いけど
となりにいて 手を握って
できるかぎりのことするよ
君の笑顔が僕に作れるかな

君に助けられたとき
その手のあたたかさを知った
その手のあたたかさが消える
前にぎゅっと握ってあげるから
となりにいる それだけでいいんだ
君が僕に教えてくれたんだよ
あのあたたかさ 君のとこ行くよ

君だけのスーパーヒーローになるよ
変身しないでこのままの
僕で走ってくから待ってて
あたたかさと微笑みで
涙のつぶだって乾く
君のこと絶対笑顔にさせるよ

あのころ夢みてた
ヒーローのように
かっこよく みんなを救えたりしないけど

君だけのスーパーヒーローになるよ
変身しないでこのままの
僕でいるから待ってて
君だけのスーパーヒーローになるよ
空は飛べないしなんかの技も持って無いけど
となりにいて 手を握って
できるかぎりのことするよ
君の笑顔が僕に作れるかな



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です
誤字脱字あるかも…

読んでくれてありがとうございます😊

スーパーヒーロー
いたらいいなぁと思うのですが、、、

けれど、思い返すとあのときのあの人って、
という人はいるんですよね〜

私もいつか。

がんばります。(^ ^)

今回も読んでくださって
ありがとうございます。

ということで
以上、きゃらめるまふぃんでしたー

ばいばーい( ^∀^)