ただなんとなく、それでいい

独り言 自作歌詞など 自由きままに更新予定

お題すろっとー

こんにちはー

きゃらめるまふぃんです。

今回は、私をもっと知っていただくために、

お題すろっとー‼︎

[ お題「何回も見た映画」]
なんだろう?
ジブリ好きなんです。
だから、その中でも好きな
ラピュタとかかな?と思います。

ジブリの男の子の中で一番好きなのは、
やっぱりパズーです。
でも、バロンも捨てがたい。^ ^

では次、
[ お題「好きな乗り物」]
飛行機も好きですが、
モノレール!
羽田空港に行くときに使いますが、
景色が見えて、飛んでいる感じがするのが好きです。
あと、みなさん空を飛ぶ夢見たことあります?
モノレールに乗っている感じが、夢で空を飛ぶ感じとそっくりなんです。
だから、ワクワクしますね。

[ お題「サンタさん、これください」]
友達に
世界の人に笑顔を!
と言ったら笑われました。
割と本気でした。

リアルなこと言ったら、望遠鏡です。
天体観測が好きなんです。
でもマンションに住んでいるし、東京なので、
なかなか見られないです。
マンションのベランダから見てたら、
変態ですもんね。^ ^

次でラスト
[ お題「秋の夜にしたいこと」]
もうそろそろ冬では?という感じですが、

歌詞書きたーい
読書したーい
勉強したーい

の三つです

今回はここらへんで

読んでくださってありがとうございます。

ということで
以上、きゃらめるまふぃんでしたー

ばいばーい( ^∀^)