ただなんとなく、それでいい

独り言 自作歌詞など 自由きままに更新予定

まふぃんの歌詞の時間です。

こんにちはー

きゃらめるまふぃんです。


今回は、自作歌詞第三弾‼︎

ぜひ読んでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

探し者

作詞 きゃらめるまふぃん

幸せになる おまじない
ほんとにきくのかな
あの人に振り向いてもらえるかな
苦手な人 好きになる
私にできるかな
急になんて無理に決まってるよね

私の中でうずまく感情
見えないもの求める欲望
何を捨てて何のために何を求めているの?

見つけたら幸せになる花とか
憎しみの消える場所とか
探し求めるよりも
近くにある幸せを一つずつ
拾って、集めて 生きていこう

悲しい気持ち飛んでいく
そんなことあるのかな?
泣き止んですぐ笑うことできるのかな?
すべてのもの愛して
受け止められるかな?
嫌いの一つぐらいみんなあるよね

口ずさめば悲しみ消える歌とか
愛の生まれた場所とか
探し求めるよりも
近くの人の愛を一つずつ
受け取って、与えて 生きていこう

私の中でうずまく感情
見えないもの求める欲望
何を捨てて何のために何を求めているの?

見つけたら幸せになる花とか
憎しみの消える場所とか
口ずさめば悲しみ消える歌とか
愛の生まれた場所とか
探し求めるよりも
近くにある幸せを一つずつ
拾って、集めて 生きていこう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


探しているものが見つからなくて、諦めた頃に、こんな近くにあったんだってことありますよね。
けれど人生では、諦めた頃には遅すぎます。

だから、近くのことを大切にしていって、そうしたらもっと周りが見えるんじゃないかな?

次回は解説をしたいと思いまふ。

というわけで、以上
きゃらめるまふぃんでしたー

ばいばーい( ^∀^)